How to up load

1.レコーディングする。

2.レコーディングしたトラックをPCにダウンロードする。(サンプリングレートを16bitにしておく)

3.ダウンロードしたファイルをMP3などの小さなサイズのファイルに変換する。
自分は午後のこーだというソフトが簡単なのでいつも使用しています。詳しい使用法はこちら

4.アップロードを行う先のサーバーに申し込みをしておく。
Yahoo JapanのIDをお持ちであればYahoo geocitysが手軽で便利です。

5.アップロード先のホストで直接もしくはFFFTPソフトその他のソフトを利用してアップロードする。

6.メールにてURLを送っていただく
以上です。

(MP3の場合メールで送って頂いても大丈夫ですがその場合ファイルサイズ500kb以下にてお願いします。)

※注意点
以下のテンプレートをメールにコピペして掲載可なハンドルネームをつけて送ってください。

何の機材のサンプルで、使用機材は何か、また、使用PickUpとポジション、マイクorライン録りなど

管理人が分かりやすいようにしていただければありがたいです


また機材インプレですのでできれば一つの機材につき一つのファイルでお願いします。

以上注文が多くて誠に申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

テンプレート(コピペしてお使いください)

使用ギター:
PU:シングル or ハム

PUポジション:
使用アンプ:
バッファーアンプ:有/無
録音方法:ライン or マイク{コンデンサーorダイナミック  (onMIC/offMIC)}
使用インターフェース:

※質問も受け付けておりますが何か問題が起こっても責任は持てません。

予めご了承ください。
メールアドレスご存知無い方はセキュリティ上、トップページMail Formからご連絡ください。
折り返しお知らせ致します。
TOP PAGEへ→
home 


back

inserted by FC2 system