OTERS Link


 佐藤 豊久-offcial web site-
ジャズブルースのプロギタリスト佐藤豊久さんのウェブサイト、多数アーティストのプロデュース、
メジャーアーティストのサポートメンバー、分かりやすいレッスンなど実力のあるアーティストです。
自分とは高校生の頃からの長年の付き合いです。

井上 祐一 公式サイト

ひょんなことからお知り合いになったプロジャズピアニスト井上祐一さんの公式webサイトです。
カリフォルニアやワシントンDCなど世界を股にかけてご活躍のほか

新大久保の「ダ・カーポ」という学校で個人レッスンをされています。
是非自分も一度ライブに行ってみたいです。

 Maple House 駒沢
JPBA(日本プロポケットビリヤード連盟)横田プロ所属&経営のお店です。
無料レッスンは分かりやすく的確で、それでいて、笑いも忘れない指導法で楽しくビリヤードをマスターできます。
(忙しいとき&横田プロがいない時は不可なので事前に問い合わせておくと良いでしょう。)
現JPBA東日本の事務局でもあるので色々なプロがやってくるのでタダで(マナーは守って)プロのプレーを見学出来ます。

e-bay

デジマート

J-GUITAR.com

石橋楽器店U-BOX

IKEBE楽器店

home

当サイトはリンクフリーですがリンクされる場合は一言ご連絡いただけると嬉しいです。

バナーにお使いください。

  

inserted by FC2 system